2009年01月

2009年01月31日 23:27

本日もイミグランデでQMA。
12時位から18時過ぎまで、6時間ちょい、30クレ1500円。

最初はドラ組で数クレ。
フェニ落ちして数クレで賢者の昇格試験スタート。
その後は鳴かず飛ばず。
と思っていたらミノ落ち。
あちゃ?。
意地で3クレで復帰してきました。
a36f199f.jpg

優勝、優勝、優勝、というのならともかく、ミノ組でもこんな感じだからな?。
これはフェニ組でなかなか優勝出来ない訳だ。 続きを読む

2009年01月25日 18:19

本日はホーム、イミグランデ大和で。
10クレ500円。
センターモニターが以前はカード差込口塞がれていたのですが、修理されたらしく使えるようになっていました。
サテも1台故障中で稼動していないので、早く直して頂きたい。

今日も「あねじちょう@ユウ&サツキ」で。
途中ドラ組にもおじゃまして石集めしたけど、まだまだ先が遠い。
本日は大魔導士3級でストップ。

後ろ空き台待ちで立っているのかな?と思い席空けたんですが、どうも違ったようです。
今日はそんなにやり込むつもりではなかったので、そのまま引き上げ。 続きを読む

2009年01月24日 20:26

本日は昼に町田でらーめんを食べに来たので、そのまま町田ROUND1で。
13時位でしたが、100円2クレ台が空いていたので500円10クレほど。

今日は割りと調子良く、結構決勝に行けました。
もちろんフェニ組の話ですが。
ただ、台の関係でしょうか。やたらタイポが多くて参った。
もちろんきちんと確認してから[OK]を押さない自分が悪いのですが。
一度などは、決勝で明らかに周りが譲ってくれている雰囲気の中で、易問をタイポ。
結局それが響いて2位とか。
こんな調子だから勝てないんだよな?。

とちょっと腐り掛けてた5クレ目で優勝と。 続きを読む

2009年01月18日 21:39

いつも通り、イミグランデ大和で。
昨日は夕方頃行ったら満席でできなかったので、今日は朝からガッツリと。
と思ったら全国大会が開催中だったので、グラフ確認の為全カード全国大会出場。

一応自分ルールで4位以内に入ればクリアなんだけど、今回も1発クリアはなかなかなかったなぁ。
酷いときは5回目でやっとクリアとか。
だんだん自分のレベルが落ちていっている気がする。
そんなこんなで、全国大会を一通りやっただけで、もう昼を回っている。
ここからやっと、今日の本命2Dジゴロ@サンダース君で開始。
続きを読む

2009年01月12日 20:11

実は昨日もイミグランデに行っていたのですが。
昼過ぎに着いたら満席状態。
しばらく待ってみたけど空く気配なし。

諦めて少し離れたゲームニック大和へ。
ここはプライズゲームが充実した大型店なんですが、QMAは4台のみ。
しかも普通に1クレ100円なので、わざわざここでやるメリットはないんですよね。
んが、ここでも満席。
あれれ。そろそろ6が登場してきそうなこんな時期になって、また人気復活ですか?
ファンとしては人気があるのは嬉しいが、自分がプレイ出来ないのはちょっと・・・。

台空き待ちも兼ねて、久々にan×anをプレイ。
いつの間にか2になっていたんですね。
つーかやっぱ駄目だan×an。
早押し、というのが性に合わない。
カード作ったけど、またやることあるかな?
結局QMAも台が空かなかったので、そのまま帰りました。 続きを読む

記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ