2008年12月18日 22:33

博多っ子 本店

仕事帰り、町田で途中下車し博多っ子で晩ご飯。

博多ラーメン(600円)と角煮ごはん(400円)をチョイス。
麺は何も言わなくても割と固め。
スープは真っ白なとんこつだがさっぱりしている印象。
味はまずまず。値段の割にはいいんじゃないでしょうか。
替え玉は100円。

角煮ごはんはご飯の量が意外と多く、ラーメンと一緒だと少々きつい。
ご飯の上には携帯電話くらいのサイズの角煮と甘辛いタレが掛かっている。
トロトロの角煮を崩してご飯とともにほお張ると、これがなかなかの美味。
これで値段が300円ならな?。
400円はちょっと高い。
八角の香りが結構するので、苦手な人は頼まない方がいいかも。

20時頃行きましたが、先客のサラリーマンの男性が一人居たきり。
カウンター席の他にテーブル席もあり、中は結構広い。
空いているのはいいのですが、ちょっと寂しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ