2009年02月15日 19:18

オンオフに参加してきました(2/15)[前半]

虹幸輔さん主催のオンオフに参加させて頂きました。

虹幸輔さん、参加の皆さんお疲れさまでした。

簡単に報告します。
漏れや抜けがあるかも知れませんが、ご容赦を。
すぐに写真を撮り忘れるので、区間賞とかは拾い切れてないです。
ついでに、何回戦のジャンル何かとかもサッパリ。
メモくらい用意すればよかったかなぁ。


ではまず10:05の回から。

■10:05
f4cda68f.jpg

カツネモ@アロエ(アロエかつしさん)、HIAO@ラスク(茉莉*海月さん)とマッチ。
COM9人と多すぎ。
区間賞については、完全に撮り忘れ。
私は『いくじなし@クララ』にて参戦。


■10:25
a23e603c.jpg

こリラっくま@ユリ(ば?ばらさん)
UUトリウム@ユウサツ(刃威音・雨さん)
レイシア@ユリ(フブキさん)
ANGEL@シャロン(Hiroさん)
しおかぜ@ユリ(くるみさん)
またりんたん@シャロン(またりんたんさん)
しらかわ7か@ルキア(アルビレオさん)
TH2このみ@アロエ(虹幸輔さん)
HIAO@ラスク(茉莉*海月さん)

いっぱいマッチ出来ました。
にん*ん@シャロン、し*ー@アロエの方達は参加者だったのでしょうか?
自信無いので伏字にてご容赦を。

UUトリウム@ユウサツ(刃威音・雨さん)区間賞。
e3688b98.jpg


しらかわ7か@ルキア(アルビレオさん)区間賞。
b56bec28.jpg

皆さん流石です。
しかしこれが、一体何回戦の事なのかさっぱりわかりません。
中途半端なレポートで申し訳ないです。


■10:45
4d7ad8ca.jpg

0うじうつほ@ユリ(フブキさん)
またりんたん@シャロン(またりんたんさん)
カオル@セリオス(カヲルさん)
TH2このみ@アロエ(虹幸輔さん)
デジコ@アロエ(りょうすけさん)
じゅんよう(アチシさん)
いちかわプロ@ルキア(市川豪プロデューサーさん)
こリラっくま@ユリ(ば?ばらさん)
カレル@アロエ(さすらいさん)

たくさんマッチできました。
今回も、にん*ん@シャロンさんが居ます。

カレル@アロエ(さすらいさん)区間賞。
d349bff1.jpg


こリラっくま@ユリ(ば?ばらさん)区間賞。
68dcc53f.jpg


カレル@アロエ(さすらいさん)またまた区間賞。
0e0b6313.jpg

区間賞は、ほとんどオンオフメンバーで独占状態。

この回、自分も決勝まで行けたらしいです。
081d01bf.jpg

カレル@アロエ(さすらいさん)、じゅんよう(アチシさん)、0うじうつほ@ユリ(フブキさん)。
皆さんがボケ回答している中、自分はボケきれずに優勝するという失態を犯すの図。


■11:05
00ad8662.jpg

フォ→ックス@ユウ&サツキ(ば?ばらさん)
KITE@ラスク(刃威音・雨さん)
デジコ@アロエ(りょうすけさん)
しおかぜ@ユリ(くるみさん)
だいちメロン@ユリ(茉莉*海月さん)
たかなみ@ユリ(アチシさん)
カレル@アロエ(さすらいさん)
カツネモ@アロエ(アロエかつしさん)

いっぱいマッチ出来ました。
自分はこの回から、カードを『いくじなし@クララ』から『オタルキア@ルキア』へチェンジ。


KITE@ラスク(刃威音・雨さん)区間賞。
c806e8dc.jpg


たかなみ@ユリ(アチシさん)区間賞。
218fc3a1.jpg

時々抜けがあるのは、撮り忘れの為。
すぐ忘れちゃうんだよなー。
区間賞取ったのに載ってない!って方結構居られるかと。
ほんとすいません。

私は3落ちした模様。
前半はここまで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ