2009年10月18日 23:24

最初に発見された「ホルモン」はセクレチン

最近はトナメが賑わっていて嬉しい。
んが、レベルが高くてついて行けない。
フェニ組でもなかなか決勝まで進めなかったりとか。


まずは、サブカのシャロン嬢で。
b111548a.jpg

11位で予選落ちと。
ドラ組は、私ごときがうろちょろしていい場所ではありません。
しかし、シャロンの人気の高さはすごいですね。
自分含めて8人、実にトナメの半数がシャロンでした。


ここからはメインカードのリエルさんで。
48fed566.jpg

15位。
ムリムリムリムリ。
魔力6000台とか5000台の人達と一緒だったけど、あの人達は流石だわ。
どんな問題でも答えますね。
普通に予選の10問全答だもんな。


3クレ目。
83286a73.jpg

なんとか予選突破するも、9位だから予選落ちとそう大差ない。


4クレ目。
9ac08513.jpg

何かの間違いで決勝進出。
メダルも貰えたので万々歳。


5クレ目。
a6bb90ec.jpg

定位置の15位。
まあこの辺が実力ですわな。


6クレ目。
04e997db.jpg

予選落ち12位。
今日は全然スポーツに当たらない。
なのに勝てない。
これじゃ言い訳出来ないな。


7クレ目。
50f94f6c.jpg

15位で、フェニ落ち。
今日はフェニ組に戻るまで続けると決めていました。


さあ、ホームフェニ組での1クレ目です。
11190990.jpg

5位。
決勝進出まで一歩及ばず。


2クレ目。
59cbc49a.jpg

4位と。
決勝でタイポとか、いまだにやるんだよなー。


3クレ目。
d9b7e38e.jpg

また4位。
フェニ組も、魔力2000台、3000台の方たちが全体の半数位いるから、なかなか勝てないんだよな。
ドラ組になってしまったので、ここで止めと。



今日はふと思いついたので、グラフを撮ってみた。
cf39e625.jpg

ホント、スポーツはなんとか克服したい。
たまに決勝で、自分以外全員スポーツで集中砲火くらうんだけど、まさか自分を潰そうと?
マークされるような実力者ではないので、自意識過剰かもしれませんが。

つか、アニゲがなんでこんな高いんだ?
自分ではさして得意な意識はないんですが。
今日も、セーラームーンのキャラで冥王○○○→せつな、という問題を単独不正解して来ましたが?

てことで、正解率も撮ってみた。
831bf31d.jpg

全体的に低っ!
スポーツは50%未満か。
とほほ。





ちょっとだけ問題調べ。


【ノン/タイ】【ニュース】
2009年シーズン限りでの引退を表明した千葉ロッテの投手
[小宮山悟]

>こみやまさとる


【ノン/タイ】【ニュース】
6年ぶりの復帰戦、新潟国体の50m自由形で見事に優勝しました
[萩原智子]

>はぎわらともこ


【社会/セレクト】【ニュース】
2009年9月の段階で日本に100歳以上の人はおよそ何人いる?

>×約4000人 ×約400000人 ○約40000人 ×約400人


【社会/セレクト】【ニュース】
2009年9月に発足した鳩山内閣で消費者・少子化相を務める政治家は国民新党の代表・亀井静香である

>×
  福島みずほ(社民党)


【理系/ランダム】【ニュース】
荷電結合素子の発明により2009年のノーベル物理学賞をウィラード・ボイルと共に受賞した科学者は?

>ジョージ・スミス


【スポーツ/タイ】【ニュース】
2010年より監督として千葉ロッテマリーンズの指揮を執ります
[西村徳文]

>にしむらのりふみ


【ノン/タイ】【ニュース】
アニメ『ミラクル☆トレイン』に登場するメガネをかけたキャラ
[都庁前]

>とちょうさき


【文系/タイ】【ニュース】
約12年前とみられる、日本最古の石器が見つかった出雲市の遺跡
[砂原遺跡]

>すなばらいせき




今日はここまで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ