2011年02月11日

サザエさんの伊佐坂先生は恋愛小説化である

昨年の12月にやり過ぎた反動か、最近めっきりプレイ量が減ってますね。

今日は協力プレイと間違って全国大会を1回。

まずは協力プレイ。
DSC091530002
4人フルメンバー!!
と思ったものの、初回コンテで全員がリタイア。
う~ん。このメンツじゃ無理と判断されたんですかね。


ガッカリきて2回目。が、間違って全国大会を選択。
DSC091550003
フルゲート。

リザルト。
DSC091560004
11位で予選落ち。
下ドラで、しかもサービス末期でレベル低下中にも関わらずコレ。
最近はプレイ量が減っているばかりか、協力プレイと全国大会しかやっていないから、常にトナメで闘っている人達相手にまともに戦えるはずはないな。


協力プレイ2回目。
DSC091600005
4人フルメンバー。

DSC091620006
結果は29階で踏破失敗。自分が足引っ張り気味だったからなぁ。
ハルト君も賢者に到達したので、次回から別キャラで。
つか、QMA8でいつ稼働なの?

今日はこれでおしまい。


ちょっとだけ回収問題を。

【理系/キー総合】
その愛らしい仕草で有名なプレーリードッグはイヌ科ではなく○○科の動物?

>リス


【理系/キー総合】
記号「OHマイナス」で表す陰イオンといえば○○○○イオン?

>すいさんかぶつ(水酸化物)


【理系/キー総合】
頭痛・イライラなど、漠然とした体の不調の訴えのことです
[不定愁訴]

>ふていしゅうしょ


【理系/キー総合】
「モリ」「シュレーゲル」などが有名なカエルの仲間は○○ガエル?

>アオ


【理系/キー総合】
環境ホルモンの恐怖を訴えたデボラ・キャドバリーの著者は『○○化する自然』?

>メス


【理系/キー総合】
インドネシアに棲息し島に棲む唯一のトラといわれるのは○○○○トラ?

>スマトラ


・葉巻の生産国
 パルタガス
 ロメオyジュリエッタ
 コイーバ

>×メキシコ
 ×アメリカ
 ○キューバ
 ×ホンジュラス


今日はこの辺で。


horiemon_id at 12:48コメント(0)トラックバック(0)QMA | プレイ記録 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール