2011年03月19日 22:00

ゼロ1冊

いやホント読めないな。主に花粉が酷くて、集中して本を読んだり出来る状態じゃないのが原因。
てことで、今週も1冊のみ。

■ゼロの使い魔20
DSC002310001
著:ヤマグチノボル
イラスト:兎塚エイジ
MF文庫

帯にあと3冊でファイナルと書いてあるので、23巻で完結かと思っていたら、どうやら本巻を含め3冊ということらしい。読書メーターの他ユーザによると。
完全に惰性で読んでいるだけなので、これといって感想はなし。
後半の自信を取り戻したルイズの辺りが少し笑えたくらい。
DSC002360002
これが自信を取り戻したルイズの図。正直、ルイズを見て可愛いと思ったのは20巻にして初めて。
しかしこの作品も、すっかり最初の頃の輝きは失せてしまったよな。新刊が出ても話題にもならないのがその証拠。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ