2011年04月23日 12:37

はちみつメロンパン + 1

菓子パンとバームクーヘンを。

■はちみつメロンパン
DSC003450001
ローソンで売っている。山崎製パン。130円。
こういうキャラクタータイアップものにはハズレしかないと思っていたけど、これはウマイ。
メロンパンの中にハチミツ風味のジュレっぽいフィリングとマーガリンが入っていて、噛むとジュワっと口中に甘さと香りが広がる。
「期間限定」となっているけど、結構前から売っているよな。てことはそろそろ販売終了なのか?
レギュラーメニューに昇格させて欲しいくらいの美味しさ。



■はちみつレモンバウム
DSC003490002
こっちはおまけ。はちみつ繋がりで紹介。ファミリーマートにて購入。
189円とコンビニのバームクーヘンにしては少々高め。香月堂。
もともと香月堂のバウムはそんなに悪くないんだけど、はちみつレモンとなったことで、柔らかさとしっとり感がアップ。しているような気がする。
難点を挙げれば、レモンの香りがややわざとらしいところか。例えそれがレモン本来の香りだったとしても。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

おさーん

月別アーカイブ